빗쿠리 돈키 히로모테 점

빗쿠리 돈키

지점상세

거리 주소
아키타현 아키타시 히가시도리 7-4-8 map map 지도
전화 번호
0188316922

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 定番
    3.0 게시일 : 2020.04.08
    おろしそバーグディッシュを頂きました。いつ来ても満足感を得ることができるお店ですね。昼下がりはマダム率高し。
  • 家族みんなが美味しく食事できるお店
    5.0 게시일 : 2020.02.03
    家族でお邪魔しました。ステーキやハンバーグなどみんなそれぞれ好きなものをオーダーしますが、キッズ用のメニューも充実しているのが嬉しいです。子どもたちも喜んで食べてくれます。味はもちろん期待していた通りの安定の味です。ハンバーグに味噌汁というのもこのチェーン店の特徴だと思いますが、毎回セットでオーダーしてます。デザートも豊富で楽しく、美味しく食事ができるお店だと思います。
  • 初めてステーキも食べてみました
    4.0 게시일 : 2018.10.11
    いつもハンバーグメニューをオーダーしていましたが、今回ステーキを食べてみました。赤身の柔らかいお肉で食べやすかったですし、大根おろしのソースも美味しかったです。こちらのお店いつ来てもお米が美味しいです。また無性に食べたくなると思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.