가스토 마스다 점

스카이라크/가스토

지점상세

거리 주소
시마네현 마스다시 다카쓰 7쵸메21-24 map map 지도
전화 번호
0570001726

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチに来店
    3.0 게시일 : 2017.06.30
    友達とランチ&おしゃべりに来店。ファミレスの中ではかなりリーズナブルで美味しく、ドリンクバーもあるので、ゆったりできるのがいいです。夜遅い時も使えるのがいいです。
  • 手ごろな値段で気軽に
    3.0 게시일 : 2017.02.13
    様々な街で見かけるファミレスです。適当な価格とその味が魅力と思っています。昼時間帯と夕方を除けば、それほど込み合ってはいないので、快適に食事をする事が出来ました。 ビーフシチューをいただいたのですが、美味しかったと思っています。
  • 種類豊富なメニュー
    3.0 게시일 : 2016.11.23
    モーニング、ランチ、ディナーだけでなく、ブランチとしても、ドリンク類もメニューが豊富なお店です。季節ごとのメニューも美味しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.