무지루시료힌 Cafe MUJI 후타코타마가와 점

무인양품

지점상세

거리 주소
도쿄도 세타가야구 다마가와 2-27-5 다마가와 다카 시마야 쇼핑 센터 마로니에 코트 무지루시료힌 3F map map 지도
전화 번호
0357970234

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ニコタマのカフェ無印!
    4.0 게시일 : 2020.02.23
    混んでいるかな?と思いきや平日時間をずらすと結構ゆったりとした感じで良かったです。野菜のお惣菜のプレートなど彩りもよくて気分もよくカフェごはんですね。
  • 子連れも多い
    4.0 게시일 : 2020.01.22
    玉川高島屋の本館の向かいにあるマロニエコート内に入っています。無印良品の店舗が入っていて、その中にカフェもありました。店内は明るい感じで、気持ちの良いテラス席もありました。二子玉川という場所柄、子供連れも多かったです。
  • 子供連れにおすすめ
    4.0 게시일 : 2019.11.20
    子供連れの友人と利用しました。ヘルシーなメニューが多く、体に悪いものが入っていないデザートがあるようなので安心して利用できました。トーストとサラダをいただきましたがどちらも美味しかったです。客層は小さい子連れのママさんが多く、テラスもあるので子供連れでもゆっくりできます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.