Big Boy 아키시마 점

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
도쿄도 아키시마시 츠츠지가오카 2쵸메8-43 map map 지도
전화 번호
0425005210

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ファミレス
    3.0 게시일 : 2021.04.25
    入店すると、すぐに消毒を依頼されます。サラダバードリンクバーは据え付けのビニール手袋を着用しサーブするよう言われます。テーブルで距離を保つよう座っていけない席に貼り紙があります。はきはきした女性店員に上記すべてを言い渡されるとちょっと命令された感がありましたが、まあそれは指導が行きわたっているということ。ランチメニュは単品580円から食べられるのが安くて良いです。2品がセットになっています。例...
  • 食事が来るのが遅い
    1.0 게시일 : 2020.08.11
    8月7日「金」の19時頃行きました。テーブルに座って注文30分過ぎてもハンバーグが来なくてそれから少したってやっとハンバーグが来ましたスタッフさん、お待たせしましたの一言もなしに置いて行きましたし白米のオカワリ専用の炊飯器も無く最悪でした。食べ終わったテーブルも片付けしてなくて
  • 近くのブロンコビリーがあるのでお客様は少なめかな
    2.0 게시일 : 2019.11.20
    仕事で昭島に訪れた際に利用しました。近くの同じステーキハウスのブロンコビリーは20%実施中ということでそちらにお客さんがながれていたこともありとても空いていました。喫煙席は別途設けてあるのでタバコを吸われる方は嬉しいと思います。料理は肉の質はちょっと。。。といった感じでフォークで切るのに多少手こずります。サラダバーとスープバー・ドリンクバーのフルセットを注文しましたらランチで...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.