고코스 토와다 점

COCO'S

지점상세

거리 주소
아오모리현 도와다시 map map 지도
전화 번호
0176201581

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 普通のココスです
    4.0 게시일 : 2019.10.20
    全国チェーンなので当然ですが、味はココスです。駐車場が広くて便利です。夕方あたりになると、地元の中高生でちょっと騒がしいですが。
  • かき氷
    3.0 게시일 : 2019.09.28
    ティータイムに利用しましたが、遅いランチ利用の人が意外と多い店です。ドリンクバーがあるから、のんびりしているのかな。ドリンクだけで良かったんだけど、美味しそうなかき氷を見て、ついつい注文。結構な大きさのふわふわ氷に好きなようにシロップをかけるのでテンションが上がります!
  • 味が安定しているので、知らない街でも入りやすいです。
    4.0 게시일 : 2018.10.06
    八甲田山の登山で利用したホテルが十和田市だったのでこの店を利用しました。宿泊していたホテルからは2㎞ほどあるので、車で出かけました。ついでに目の前にあるマックスバリューで必要なものを購入しました。いただいたものはハンバーグです。ソースは数種類あり悩んでいたら、店員さんが細かく教えてくれました。ハンバーグはしっかり火が入っているにもかかわらず、中のジューシーさが失われていません。美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.