고코스 우라야스 점

COCO'S

지점상세

거리 주소
치바현 우라야스시 네코자네 1-21-26 map map 지도
전화 번호
0473906327

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 石窯パンがおいしい
    4.0 게시일 : 2020.10.27
    今回はアボガドハンバーグに石窯パン。デザートをいただきました。熱々のハンバーグはおいしくいただきました。サイドはライスではなく石窯パンがおすすめです。あたたかくバターを付けて食べるととってもおいしいです。デザートもお手頃価格で豪華なデザートが楽しめるので大好きなお店です。
  • リニューアル後
    3.0 게시일 : 2019.08.11
    久しぶりにココス。リニューアルしてから初です。オーダーもタッチパネル式になっていました。前は店員さんの接客が好印象だったけど、今回はそれが感じられませんでした。残念。お料理は、オーブン焼きのハンバーグと石窯パンをいただきました。石窯パンは本当においしくて毎回頼んでしまいます。
  • 座席が綺麗に?
    4.0 게시일 : 2019.05.12
    久々に、行ったら座席が綺麗になったような。。全体的にすっきりと前回より綺麗に、なったように感じました。メニューも、多少変わってました。デザートも、大好きだったピザデザートがなくなっていて残念でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.