Business Hotel Cairns

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0884771211

정보제공원: Rakuten Travel INC

후기

  • 日和佐駅前のお手軽ホテル 隣にスーパーあり
    4.0 게시일 : 2019.03.27
    日和佐駅前にあるお手軽値段で泊まれるホテルで、広めの部屋は木製ベッドとフローリングでいい感じです。1階に以前は食事処があったようですが、今は営業していません。食事処が近くにいくつかありますが、惣菜、弁当が買えるスーパーが隣にあり、ホテルには共用の電子レンジがあるので、部屋で飲んで食べるのも落ち着きます。歩き遍路の宿としても便利です。
  • 日和佐駅ロータリーに面した場所にあって便利だが、気になることも多い。。。
    3.0 게시일 : 2018.04.23
    日和佐駅ロータリーに面した場所にあって便利。エレベーターがないのは不便、セキュリティ的にどうなの?と思う建物構造、室内にスリッパが見当たらなかったことなどが気になった。
  • 駅近く
    3.0 게시일 : 2017.04.30
    駅の目の前。駐車場は、ホテルの目の前。食事処は近くに数店。コンビニは、駅の反対側。宿代はシングルで5000円以下。風呂、トイレと付いており、部屋も綺麗だった。ただ、部屋の灯りのスイッチがドア付近に無く反対側の枕元にしかなかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.