FUFU Nara

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0570011722

정보제공원: Rakuten Travel INC

후기

  • 庭園の木々や風を感じていただけるお部屋?
    3.0 게시일 : 2022.11.19
    東向の部屋に2泊しました。こちらは、信号機のある交差点が近くにある坂道の交通の比較的多い道路に面しており、竹で見隠ししてありますが、その合い間からは向いの駐車場が見えます。お風呂に入ってると、車の音が聞こえ、「庭園の木々や風を感じていただけるお部屋」とHPで紹介されていたので、静寂ななかで入浴できると楽しみにしていたので残念でした。空部屋がわずかなタイミングで予約したので仕方なかったかもしれません...
  • 入り口がわかりにくい場所です
    4.0 게시일 : 2022.10.02
    かなり探して見つかりました 玄関の感じは、ふふ京都よりも大きくて開放感が有ります 建設反対の垂れ幕は、京都に行っても有りました 気になります 以前からの古いお庭が素敵な雰囲気です落ち着いたお部屋はくつろげましたし、お風呂の薬湯の薫りも気に入りました
  • 外国人差別がすごい。予備犯罪者扱いかよ。
    2.0 게시일 : 2022.08.09
    宿泊ポリシーには日本に住所がない外国人の方はパスポートを確認しますと書いてあるが10年以上日本に住んでて永住者であり、日本の住所もある人に在留カードの提示を要求するのは意味がわからない。職質されるような不快感を感じたし、予備犯罪者扱いかよと思った。高級ホテルや温泉はよく利用するがこんな扱いされるのは初めて。非常に不愉快でした。外国人差別がひどいホテルです。外国の方は要注意。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.