Hotel Greges

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0940387700

정보제공원: Rakuten Travel INC

후기

  • 映画のロケ地となった絶景ホテル
    4.0 게시일 : 2020.09.11
    2018年公開の映画「OVER...
  • 披露宴会場として
    5.0 게시일 : 2018.09.25
    披露宴をするにあたり、大草さんの人柄と会場から見える海に魅了されて選択しました。 披露宴当日は不安な気持ちでいっぱいでしたが、始まってみるとあっという間に終了し、 スタッフの皆様も素晴らしい対応をしていただいてこちらを選択してよかったなと夫婦で言っております。 親族を呼んでも恥ずかしくない素晴らしい会場でした。
  • 素晴らしい海の眺めと繊細な料理
    5.0 게시일 : 2018.06.01
    父の日と母の日のお祝いを娘にこのホテルでにしてもらいました。2時間ほどのランチでしたが、天気に恵まれレストランから見た海の眺めは本当に心が癒されました。出された料理は、どれも心がこもった芸術的な料理で、堪能できました。特に給仕係の方のきめの細かい心配りには感謝の気持ちでいっぱいで、このホテルに来て本当に良かったと思いました。また、訪れたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.