Chugoku Kappo Ryokan kikusuitei

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0429257111

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Great escape from the city
    5.0 게시일 : 2021.08.01
    My husband and I rode our bikes from Tokyo to Tokorozawa and really enjoyed our stay at this beautiful, very clean and traditional hotel located on the side of a reservoir. The staff were very...
  • ゴルフ前乗り
    3.0 게시일 : 2022.07.13
    西武園ゴルフ場に行く前日にお邪魔しました。一人で10畳和室は広すぎ椅子がなく、掘り炬燵に座るが、安定が悪いので立ったり座ったりが難しい。机の脚がいかにも弱そうで体重を手を介して掛けられない。洋室はないようで椅子に座りたかった。夕食と朝食は6Fの中華レストランでした。夕食は、黒ビールと小籠包とシューマイで十分、朝も和食セットで美味しかった。部屋が残念でしたが、まあ満足。
  • 客室から多摩湖が見えます
    4.0 게시일 : 2022.05.10
    西武園ゆうえんちは目の前。徒歩数分の所にコンビニもあります。夕食は創作料理っぽい。これが中国割烹なのでしょうか。上品な味ですが、量はちょっと少なめで物足りなかったです。大浴場ではやかんを持ったスタッフがお茶をドバドバ浴槽に投入していました。お湯は温泉ではなくお茶の香り。浴室は全体的に暗すぎてお湯の色が(たぶんお茶の色でしょうけど)わかりません。サウナはあっても水風呂はなく、水シャワーし...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.