ホテル松島大観荘

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0223542161

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ご褒美ランチにぴったり
    5.0 게시일 : 2020.06.29
    新型コロナでの休業から営業再開してすぐの頃に予約して行きました。ランチで常時営業しているのはフレンチの潮騒だけで、他は2日前までの予約がなければクローズとの案内が出ていました。今回はフレンチが食べたかったので、潮騒を予約。天気が良かったので、窓際の席はとても素敵でした。席についてすぐ「お誕生日の方がいるとのことで」とドリンク1杯ずつサービスして頂きました。予約時にデザートプレートなどがあ...
  • 眺めが最高
    4.0 게시일 : 2019.01.09
    大観荘は高台にあり、松島湾が一望できます。日の出を見るのは最高です。夕食はライトアップした庭園を見ながら、美味しく料理をいただきました。ゆったりとして、疲れが取れました。
  • 久しぶりに感激
    4.0 게시일 : 2017.09.06
    最近は、バイキングで失敗ばかりだったので今回は少し奮発し懐石料理にしてみました。今回ばかりは、大変おいしく頂きました。特に、品数の多さや味付けにたいへん感激いたしました。それとお酒を頼んだ際の事ですが、冷酒を頼んだのですが出てきたのがひやざけでこちらが頼んだものとはちょっと違っていたので、冷酒は氷の中に徳利が入って冷えているもの又はとにかく冷えているものでは?と聞きましたら、当ホテルではこのように...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.