高松屋旅館

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0865622411

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Lovely place to visit!
    5.0 게시일 : 2016.09.27
    We took an island hopping (visited differend island on many islands in the Seto Inland Sea) during Setouchi Triennale spring 2016.We visited some of the artworks at the lovely little island...
  • 昔ながらの駅前旅館 食事はよさそう
    3.0 게시일 : 2017.11.14
    笠岡駅前の旅館、この日はイベントで岡山市、倉敷市のホテルが満員だったので、ちょっと離れた笠岡に泊まって朝のJRで岡山に行くことにした。昔ながらの旅館で、部屋は和室、こたつもあって落ち着いたが部屋にはカギはない。昔の旅館はこんなものだが。トイレは和式のみ。風呂は洗い場は広いが浴槽は小さく循環式ではないので、後から入る人はお湯を入れ替えるのも一案、駅から近く安い値段なので泊まるだけなら十分か...
  • 築年数は経っているが快適でした
    4.0 게시일 : 2014.05.07
    自転車でのロングライドの途中に立ち寄りました。到着時間が未確定だったので素泊まりでお願いしましたが、到着後すぐにお風呂に入ることが出来、すっきり助かりました。お値段も手ごろでしたし、築年数は経っているようでしたが、清潔感があり、宿のお母さんも穏やかでのんびりできました。笠岡自体が静かな町でしたが、のんびりとした時間を過ごせました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.