ホテルクラウンヒルズ荒川沖(BBHホテルグループ)

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0298434180

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大浴場付きのきれいなビジネスホテルの「プラザ荒川沖」でした。良い感じです。
    4.0 게시일 : 2019.07.12
    大浴場付きのきれいなビジネスホテルの「プラザ荒川沖」でした。良い感じです。確か、私が宿泊した時は、一泊、5000円ぐらいで駐車場も無料だったような気がします。館内はとてもきれいで、心地よく、宿泊できました。また、スタッフがとてもフレンドリーで、柔軟に対応されていた覚えがあります。この周辺のホテルに滞在することがあれば、お勧めできるビジネスホテルだと思います。お勧めです。
  • 駅近のビジネスホテル
    3.0 게시일 : 2019.02.23
    会社の出張で利用しました。最近リニューアルしたらしく、サービスチケットが利用できて、朝食付きで現金払いで7000円です。これはお得。部屋はトイレお風呂の水回りが綺麗にリニューアルされています。ベッドもシングルとしては広めです。2階に大浴場があります。時間帯で男性と女性用に変わります。私は結局朝に利用しました。朝食は、サラダ、ウインナー、ポテトサラダ、麻婆豆腐、焼き魚、生卵などなど。ジュースに牛乳...
  • 大浴場
    5.0 게시일 : 2017.07.29
    仕事で、プラザ荒川沖に宿泊しました。シャンプーなどは、POLA使用。ポンプ式で使いたい放題。お風呂も大浴場で、誰も居ず貸切状態!ユニットバスのお風呂は入る気しないので、ありがたいです。誰も居なかったので、こっそり撮影しました。すみません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.