田舎や

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0993341423

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • わんこと一緒に2泊しました。
    3.0 게시일 : 2019.11.06
    素泊まりのプランしかなく、食事に行くのも大変でした。施設の内のお風呂が使えないとのことで、19時30分までにたまて箱温泉に行かないと入浴もできない状態でした。砂蒸し風呂も、歩いては行けませんでした。(現在、歩いていく途中に鎖で封鎖されています。)いろんな意味で、癒されなかったような気がします。接客対応は他の方の口コミ通りでした。
  • ヘルシーランドのすぐそば!
    4.0 게시일 : 2018.04.17
    オーナーさんはちょっと変わった方だな、と思いましたが。鉄旅で、安いから寝るだけと割り切って泊まった事、また食事やお風呂はすぐそばのヘルシーランドで十分、ゆっくり過ごすことが出来ました!!クルマがないのでヘルシーランドに長く滞在するならまたこの「田舎や」だね、と話していました。また最近ヘルシーランドに海外の客が多く、空く時間なども教えていただけたので良かったです。
  • いろいろ疲れました。
    1.0 게시일 : 2018.01.20
    本当に寝るだけで癒しは他でという感じで割り切って泊まりました。温泉も砂蒸し温泉で癒されてきて正解でした。他の方に聞いたら、寒くて入れなかったとのこと…ご愁傷様です。接客の悪さは他の方の口コミ同様、傲慢な感じの人で何も悪いことしてないのに気疲れしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.