厚木飯山温泉 元湯旅館

온천/온천장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0462420008

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 厚木市郊外の飯山温泉の大きな旅館です。
    3.0 게시일 : 2018.06.11
    もちろん、宿泊のできる温泉旅館ですが、僕は日帰りで食事をして温泉につかるパターンです。お食事は一人6000円でしたけど、けっこう豪勢な気分にさせてくれました。この近辺では一番大きな旅館で駐車場には地方からの観光バスも停まってけっこう繁盛している感じです。だから静かな気分で温泉に入りたい人には向かないでしょうね。みんなで楽しく騒ぎたい人にはおすすめです。娯楽設備がいっぱいありますので。
  • ちょっと残念。もう少し頑張ってほしい
    2.0 게시일 : 2017.11.01
    露天風呂付きの部屋に宿泊。部屋は全て(?)離れのような形式の2階建てで、多くの部屋は川に面しています。そのせいか私達が通された部屋はカビ臭く、何より掃除が行き届いておらず、あちこちに髪の毛が落ちていたり、冷蔵庫には前の人が置いていった食料があったり、ちょっと驚きでした。また、大浴場もほとんどのシャワーが壊れていて出ませんでした。浴室の床に敷いたマットのようなものが何の為にあるのか不明でしたが(滑り...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.