磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0273850085

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鄙びた温泉宿
    4.0 게시일 : 2023.04.07
    「温泉マーク発祥の地」と聞いたので、ホテル裏(?)にある公園に行きました。全く観光客もいなくて静かに見ることができましたが、あまり整備されていないようで、せっかくの名勝がもったいないなぁと思いました。お宿の泉質もよく、ほぼ貸し切り状態で入浴できました。お食事などの案内はネパールやベトナムの方でしたが、とても丁寧で、漢字が良かったです。大箱ホテルですが、きめ細やかな対応で、また訪れたい...
  • とってもよかったです
    5.0 게시일 : 2021.03.16
    群馬で食事が美味しい宿と言う事で知人に紹介されて予約しました。館内客室も清潔で感染病の配慮が細かくされていました。食事もとっても美味しくこどもの料理に工夫がありとっても楽しく過ごせました。フロントではおちゅんちゃんが頻繁にいてくれてもてなしてくれたりケーキを頼んだので記念写真を撮影してプレゼントしてくださっていい記念になりましたまた伺いたいです、ありがとうございました!
  • 楽しい思い出となりました!
    4.0 게시일 : 2020.10.21
    おちゅん、かわいかったです。ロボットシアターも、飽きさせない進行で、古臭くもなく、感動でした。料理、美味しいもので、満足しました。名物の炭酸せんべいも、良かったです。お安いプランでしたので、お部屋の景色が普通でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.