那須温泉 ホテルサンバレー那須

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0287763800

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 本館にある、ホテル併設のレストランです
    3.0 게시일 : 2019.06.22
    ホテルに宿泊して夕食と朝食で利用しました。共にバイキングでした、美味しく頂きました。山のホテルでしたが、お寿司もあり以外と美味しかったです。しかし、肉系が美味しく、ステーキもとんかつも大変美味しかったです。又、飲み放題コースもありますが、2100円と他のホテルと比べても高額でお酒の種類も少ないのは残念でした。
  • 朝の景色は最高
    4.0 게시일 : 2019.05.06
    朝食時の眺めは最高でした。天気にも恵まれ、気持ち良い朝・朝食を食べさせていただきました。フレンチトーストが美味しかったですね。
  • 和食が気に入っていますが、ウエイターの目線が気になる。
    3.0 게시일 : 2018.05.26
    なんですかね-、宿の着ている物によって(ゆかた等、作務衣)価格等により座る席が決められている印象があったり、狭いところにぎゅうぎゅうづめなんてこともあります。品位に欠けると思ったことがありスカイホールの食事会場はできるだけ行かないようにしています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.