シーウッドホテル<宮古島>

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0980747888

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • プール付きのお部屋でゆっくり過ごせます
    5.0 게시일 : 2023.04.19
    プール付きコテージですが、お値段お手頃ここでの最大のポイントは虫、カエルなど爬虫類も苦手な方は、大変です。自然の中であり、また平屋なので、トカゲ、カエルなどプールサイド、室内にいます。また、蟻も多く、ベッドにもいてたくさん刺されました。誕生日の利用だったので、ホテルよりたくさんのプレゼントをいただきました。フォトフレームのサービスはとても良い思い出になりました。レストランで昼食のサービ...
  • 洗濯機、乾燥機が欲しい。
    4.0 게시일 : 2022.12.17
    今回で3回目のシーウッドとなります。島にコインランドリーがないので洗濯は宮古島まで行かなければなりません。そろそろ施設内にランドリー施設が出来ているかと思いましたがまだでした。私達はいつも宮古島に宿泊する際は1棟貸しのヴィラタイプを借りることが多いのですが、殆ど洗濯機と乾燥機が付いています。最初に訪れた時にシーウッドクラスのヴィラになれば全棟に付いているものだと思い来てみたらビックリ。洗濯は宮古島...
  • 癒されました
    4.0 게시일 : 2022.08.28
    3泊4日で利用させて頂きました。奥座敷、離れと言った感覚で部屋からの見晴らしも良く癒されました。また、スタッフさんも心遣いがありとても親切でした。ただ幾つかの希望があり書かせていただきます。島の島なので難しいと思いますがWi-Fiの電波が弱い為改善頂きたい。コインランドリー設置。カート車が予約で直ぐに埋まる為増車等対策していただきたい。以上になります。また次回も利用させて頂きたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.