La Viola

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0753663009

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • サービスが最高のおしゃれなホテル!
    5.0 게시일 : 2020.04.05
    まず、スタッフのみなさんがフレンドリーでした!!また部屋の中を含めたホテル全体がおしゃれ且つ機能的で落ち着いていてすごく居心地が良かったです。水回りも広くて使いやすいです。アメニティやラウンジの飲み物・食べ物も豊富だし、個人的にはテラスで朝ごはんを食べたのが最高でした。京都の真ん中にいることを忘れるような雰囲気です。期待を大きく超える大満足でした。ぜひぜひまた行きたいです。
  • C’était vraiment super!!
    5.0 게시일 : 2020.02.19
    Je suis resté avec mon amie et c’était vraiment agréable. La chambre etait vraiment jolie. Ce qui est étonnant, c’est que on pouvait boire des boissons gratuitement. il y avait de la bière, du thé...
  • 機能的で実用的!
    5.0 게시일 : 2020.02.01
    お部屋がとても機能的でオシャレでした。フレームに囲まれた秘密基地感のあるベッドと、部屋のサイズに割にかなり広いバスルームの構成は、よく考えられているなと思いました。家具もこだわっていると聞きましたが、デザイン性も良かったですし、使い勝手も良かったです。夜は周辺が静かなので、ぐっすり眠ることが出来ました。バーラウンジではクラフトビールが24時間フリーで飲めました。ハーゲンダッツも置いてあり...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.