ホテルリブマックス上野駅前

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0338447800

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 最悪でした。
    1.0 게시일 : 2022.08.16
    ワクチン3回目接種後の宿泊でした。その日は疲れたのもあってそのまま就寝し、翌朝チェックアウト前にシャワーを浴びようとしたら、シャワーカーテンにビッシリと黒カビ。この部屋は何日ぐらい使ってないのかをチェックアウト時にフロントで聞いたら、連日満室でずっと使ってるとの回答。いやいやそんなわけないでしよ。リブマックス系もコスパよくて好きだったけど、ここには二度といかないです。
  • 新しさが光ります
    4.0 게시일 : 2019.10.06
    今年できたばかりのバリュービジネスホテル。立地では老舗に多少負けますが、今の時代に会わせた設計が光るエコノミーホテルです。台湾や中国の大都市にある新し目のホテルと似たコンセプトに感じます。[立地]上野駅入谷口から徒歩3分くらい。セブンイレブンやファミマが途中にあります。駅前の繁華街からは少々離れています。[部屋]全体的に狭いですが、施設が今風で充実しています。枕元にコンセントや細かいライト調整...
  • 綺麗なホテルです
    4.0 게시일 : 2019.06.19
    昨年6月にオープンしたばかりの綺麗なホテルでした。上野駅から歩いてすぐの場所にあり浅草も徒歩圏内です。素泊まりで1泊5000円程度とリーズナブルに宿泊でき満足でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.