コンドミニアムホテル ナゴリゾート リエッタ中山

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0980511511

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 家族連れにおすすめ!
    4.0 게시일 : 2023.05.06
    長期滞在型ホテルですが、部屋の広さや設備、場所的にもファミリーには良いと思います。一番大きな2LDKタイプの角部屋に泊まりました。トイレが2つ、大きめのお風呂が1つとシャワールームが1つ、どちらにも独立洗面台付きでした。とにかく部屋が広く、我が家の2歳児は室内を走りまくっていました。今回は夫婦と子ども1人で利用しましたが、バストイレが2つずつあり、部屋も寝室が2つあるので次回3世代で利用...
  • 大家庭、自駕遊必選
    4.0 게시일 : 2020.02.27
    12人家族旅行時入住,有地方免費停車,房間很大,除了有兩間有床的睡房外,和式大廳亦可以睡多人,而且房間內也有廚房,用具一應供全。
  • 完璧
    5.0 게시일 : 2019.11.08
    男女の友人と宿泊しました!トイレとお風呂が2つあり男女で分けられてとってもよかったです!キッチンで調理したり、ベランダで朝ごはん食べたりのんびりできました。お部屋もきれいでこのお値段はまた宿泊したいと思いました。オススメのです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.