ホテルリブマックス高田馬場駅前

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0333609400

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 数少ない馬場のホテル
    3.0 게시일 : 2020.11.03
    高田馬場駅前にあったビジネスホテルが閉店してしまった今となっては貴重なホテルとなりました。リブマックスなので建物は非常にコンパクトですが、その分チェックアウト時のエレベーター待ちはそれほど発生しないので安心です。開業したのも最近のようで客室はとても清潔感がありました。フロントの外国人マネージャーも一生懸命さが伝わってきて感じが良かったです。
  • 駅近ホテル。
    4.0 게시일 : 2020.02.29
    高田馬場駅から徒歩圏にあるビジネスホテルです。新しく綺麗で快適です。周辺にはコンビニや飲食店が多数あります。お部屋の冷蔵庫にグラスが冷やしてあるのは嬉しいです。
  • 駅近で新しく綺麗
    4.0 게시일 : 2020.02.13
    夜遅くまで飲む予定でこちらを確保しました。駅からも近く近隣に飲み屋も豊富で、利便性は抜群です。シモンズのベットの寝心地も良く、高層階では騒音もなく快適に眠れました。新しく綺麗ですし、室内のテレビ等の配置も場所を取らず考えられたもので、広くなくても快適な部屋でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.