スカイハートホテル川崎

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0442334400

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 廃業しても誰も文句言わない
    1.0 게시일 : 2023.05.19
    スカイコートからスカイハートという名前に変わった。看板を変える前にすべきことがあった。今月廃業予定の成田に泊まったので、カーテンは数十年前のもののまま、エアコンは埃まみれ、浴室の換気扇はほとんど機能しておらず、かびだらけ。トイレは臭う。廊下も匂いがします。ホテルの玄関先にはツバメが巣を作っており、汚れないようにと新聞が巻かれてあったがゴミにしか見えない。スタッフは雑。チェックアウトの日に大雨だった...
  • 値段の割には
    2.0 게시일 : 2019.05.26
    部屋も薄暗くてあまりいい印象ではなかった。その割に値段が5000円を超えていてびっくりしました。場所が横浜だったからかな?
  • 子連れでも広々
    3.0 게시일 : 2018.09.04
    8月最終週に禁煙シングル、子供(5歳)添い寝で予約したのですが、「広いお部屋を用意しております」との事で 2ベッドルームを利用させて頂きました。コンドミニアムタイプで長期滞在に便利なホテルだと思います。朝食は隣の食堂でしたが、品数も少なくホテルの朝食を楽しみたい人にはちょっと残念です。朝食代払うなら部屋で簡単な朝食が作れたかな?という感じです。古い建物ですが 綺麗に掃除がされていて 快適に過ごすこ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.