ファミリーロッジ旅籠屋・室戸店

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0887230858

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 心遣いが嬉しい!
    4.0 게시일 : 2019.09.05
    ツインの部屋にEXベッドを入れてもらい3名で宿泊。滋賀から室戸までバイクで走ったので、かなりくたびれて到着しました。部屋に入るとエアコンの電源が入ってる-!ホテルではカードキーを差し込まないと部屋の電源が入らないのが普通なので、この心遣いはとっても嬉しかった!食事はあらかじめ予約してあった他のお食事処に出かけました。ロードサイドですが車の走行音も気にならず疲れもあってぐっすり。朝早く出発したので朝...
  • 部屋広い
    3.0 게시일 : 2019.08.29
    仕事の為宿泊しました。近所には食事できるところが少なく、コンビニまで車で買い出しに行きました。室内は広々しておりファミリーユースに良いのでは。朝食?はパンとオレンジジュースのみですが地味に美味しかったです。
  • サービス、ファシリティともに室戸ではTOP
    5.0 게시일 : 2019.07.13
    朝食無料サービスはあって無いようなものですが、他の設備、サービスはコスパが高いと感じます。ただ休前日は値段が倍以上になるので、見極めて予約する必要がありますね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.