ホテル旬香 鳥取大山リゾート

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0859685154

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 料金とサービスのバランスに満足
    4.0 게시일 : 2018.06.04
    本館に宿泊しました。建物に経年による味は感じられましたが部屋は前のお客の気配を感じない程度に清潔でした。スタッフの対応も丁寧かつ、食事は上質で十分満足出来ました。
  • 犬連れには最高のホテル
    5.0 게시일 : 2016.11.20
    紅葉の美しい季節、なおかつカニ解禁の時期に一泊しました。 スタッフの方みなさんフレンドリーでお部屋もお掃除が行き届いていて快適な滞在でした。 お料理のアレンジ希望にも快く応じていただき、ほんとにおいしいお食事も楽しませていただきました。 またぜひ再訪させていただきます。
  • 二回目の訪問!愛犬と泊まれて私達も満喫!
    5.0 게시일 : 2016.10.12
    料理の写真が残ってなかったので、この写真しかありませんでした。愛犬と泊まれる旬香さんでは他の場所もよく利用してます。愛犬も楽しめて私達も満喫出来ます。料理が本当に美味しい!従業員の方も丁寧です。部屋も清掃行き届いていました。大山は、ペットとゆっくりしたい方にはオススメです。自然豊かで。雨だったので、ドッグランは利用出来ませんでしたが、愛犬も私達もゆっくり過ごせました!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.