KULABO 大正館

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0837222930

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 長門駅から近い
    3.0 게시일 : 2019.08.15
    長門駅周辺で検索すると出てくる宿。綺麗に改装されていましたが、湯船がないのが残念。長門駅までの道中には長門名物のやきとり屋さんなどあります。
  • 宿泊料金
    1.0 게시일 : 2019.05.04
    HPにはGW価格と書いておらず、電話予約した際にも、特別料金と言われなかったが、チェックイン時に、特別料金および消費税を請求された。想定していた金額と違った為、ちょっと気分が悪かった。そして、フロントの対応もぶっきらぼうで、、あまり良い気分にはなれなかった。
  • 洒落てるが不親切な面も
    3.0 게시일 : 2018.04.09
    長門市で宿泊しようとすると、候補に上がるのはここ。旅館からの改装らしく、客室廊下は旅館そのもの。でも部屋はグッとモダンに。ただ、施設案内とかが無いので、何がどこにあるのかよくわからない。ここまでしたのなら、も一つ丁寧に付け加えてよ。そしてやはりシャワーだけでなく、浴槽に浸かりたい。レストランも準備してあるのに、もったいない!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.