リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0793228090

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 二度といかない
    1.0 게시일 : 2022.03.20
    残念せっかく見晴らしがいいのに窓がきたない 掃除されていないフロントの愛想が悪すぎる朝ご飯つきで5万ちょい窓が綺麗でフロントの愛想がよければ5万でもかまわないが一気にくそ高いと感じた
  • お客の声に耳を傾けた対応を
    2.0 게시일 : 2021.10.22
    9月に宿泊してベランダに出て朝日を見ていたら足に激痛は走り見てみるとガラスの破片がありました。ちょっと出血をしたのですが、血液サラサラの薬を服用していたので止血出来るかなと心配しました。食事の時に責任者の方に伝えたのですが、食事を終えて部屋に戻ったらガラスの破片がそのままで掃除もされていませんでした。本当にがっかりです...
  • 旅とも3家族で3年ぶりに旅友会を開く事ができました。
    5.0 게시일 : 2021.10.14
    私たち3家族はクルーズで知り合った旅友です毎年必ず一回は情報交換する場をホテルで行っていましたが今回は旅友が利用したリマックスリゾートで開催することになり少し古いがフロントの接客、部屋の広さといい、大浴場は少し小さいが清潔で食事は朝夕食バイキングでしたが接客係と宿泊客との間も取っていい感じでした。自宅に帰って一週間後に予約を入れました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.