仙台 秋保温泉 別館 Ren-簾-

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0223973141

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ホテル華乃湯別館
    4.0 게시일 : 2018.12.02
    ホテル華乃湯の建物から渡り廊下を通った場所にある別館です。清流閣はバストイレなしですが、その分かなりリーズナブルに宿泊できます。特に一人旅の場合は重宝するかと思います。温泉や食事は本館宿泊と同じように利用できます。
  • コストパフォーマンスは上の部
    5.0 게시일 : 2017.05.27
    料理、温泉、ロケーション(中心地から少し本当にほんの少ししか)離れていない)も良く非常に満足しました。難を言えば4人で利用しましたので、布団を敷くとかなり狭く窮屈でした。3人が限度かな?こちらの方面に来る機会があればまた利用すると思います。今回は一泊でしたが、二泊で利用したいと思います。
  • 価格重視なら○
    4.0 게시일 : 2016.01.30
    建物は古くてトイレも部屋にないけど、お風呂や食事は、隣接する華乃湯を利用できるのでお得。温泉はめっちゃ温まる。帰りがけにすれ違った清掃スタッフが感じよかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.