コテージ キクタ

펜션/별장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0226272638

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • リピート2回目です
    5.0 게시일 : 2016.12.08
    大人数で利用するには、オススメトレーラーハウスというタイプだけど、2DKトイレとお風呂は別タイプ2階はロフトタイプのため、大人だと中腰です被災地に定期的に訪れているため、よく利用してます。
  • あまり知られていないのがもったいないくらいです
    5.0 게시일 : 2014.12.01
    素敵なトレーラーハウスです。普通にお洒落な2DKコテージを想像して良いと思います。大人数で宿泊できるので、グループや家族での旅行ならコスパ最高だと思います。食事はつかないので自炊するか外で食べましょう。お風呂はきれいですが、大人1人用のバスタブです。グループ旅行なら車で5分くらいのところにきれいなスーパー銭湯のような施設があるので、チェックイン後、車で気仙沼に食事に行き、銭湯でお風呂に入...
  • 被災地巡りの旅行なら文句の付けどころなし
    5.0 게시일 : 2014.11.26
    11月の3連休に主人と義母と私の3人で被災地巡りの旅行の際に利用させていただきましたトレーラーハウスですが、本当にキレいでオシャレな一棟貸しコテージのようでした。2棟あるうちの私たちが宿泊した車両?は1階が2DK+トイレ、バス(独立)で2階がロフトになっていて、かなり広い空間が2つあります。このロフトだけで、8人は寝られるのではないかと思えるぐらい、広々していて子供が喜びそうです。ただ、あくまで...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.