那須別邸 回

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0287763180

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 那須の最高のおもてなし
    5.0 게시일 : 2021.10.30
    今回は憧れの離れに滞在。ちょっと肌寒くなってきたタイミングでしたが暖炉や畳の下の床暖房など室内は快適で暖かく部屋についている露天風呂も小川のせせらぎを聴きながらちょうど黄色くなり始めた庭の木々を見ながら日本の秋を満喫しました。お食事も夕食・朝食共に地元の幸を贅沢に使った料理が最高でした!また是非とも滞在したいお宿です。
  • プライベートな時間がゆったりと過ごせます。
    5.0 게시일 : 2020.04.05
    那須別邸 回 は、温泉が引かれている内風呂付きの8室と温泉露天風呂付きの離れの1室からなっています。食事も部屋だしなので、プライベートな時間がゆったりと過ごせます。
  • 穏やかな時間を過ごせる宿
    4.0 게시일 : 2018.11.30
    別邸というだけに、山水閣という旅館の敷地奥にこちらの別邸回があります。ロビー兼バーやスモーキングルームはオーナーの好みの家具が配置され、堅苦しくなく別荘の様な感覚で過ごせると思います。其の弐のお部屋に滞在しました。お部屋の設えは程よくモダンで広さも含め心地良く過ごせます。客室の半露天の湯船は充分な大きさで贅沢気分を満喫できます。回の客室露天は源泉掛流しだそうでph6.9・無色透明の単純温...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.