東横INN横浜スタジアム前1

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0452771045

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • さらに良くなっていて、とても満足!
    5.0 게시일 : 2023.05.13
    禁煙エコノミーダブル(14m²)に宿泊。横浜に出張があり、中華街近くに泊まりたくて選んだ。場所は中華街まで徒歩5分、横浜スタジアムのすぐ隣で、みなとみらい線の駅も徒歩圏内で立地は良し。カードキーになっていたことに驚きました。やはり外出時にフロントに寄る手間がなく良いです。夜は中華街に行き、以前友人に連れて行ってもらった「山東」で水餃子を一人で食べました。朝食はどこの東横インでも提供してい...
  • 全国旅行支援利用の客と一般客に対しての差別がある、旅行支援利用者の扱いが酷過ぎる
    1.0 게시일 : 2023.02.26
    東横インは全ホテル、全国旅行支援利用の客と一般料金の客を差別している。連泊は酷いもんです。連泊の旅行支援の客には合宿若しくは下宿扱いで掃除は4日に一度、ゴミ箱も掃除しない使用タオルもそのまま放置、ゴミやタオルが邪魔な人はドアの外へ朝置いとけという事、一般料金の客の部屋は毎日綺麗に清掃だそうです。サービスフロントもきちんとしてるし施設も綺麗で良いと思ったが、部屋には荷物を置く台も無ければ靴べら...
  • 中華街、スタジアムに近い
    4.0 게시일 : 2020.05.01
    横浜スタジアムの横にある「東横INN 横浜スタジアム前1」へ宿泊しました。ホテルの横には、同じ東横インがありますが、案内の方が親切に教えてくれました。スタッフの方もしっかりしており、部屋も清潔感がありよかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.