由布院温泉 山荘 花暢

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0977842311

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 色々不安がつのる宿(長文です)
    1.0 게시일 : 2017.05.11
    女家族3人とペットのワンコ1匹で利用しました。1泊2食付き、広々とした1棟貸切りで1人だいたい22000円という内容で理解していました。福岡からカーナビを設定して車で伺いましたが、表記の電話番号では辿り着けず、何度も電話をし、要領を得ない電話での道案内の末やっと到着できました。迎えてくれた女性スタッフが簡単なお部屋の説明と、夕食の時間などについて説明をしました。彼女の他にはスタッフは誰もお...
  • 贅沢な休日
    5.0 게시일 : 2016.07.07
    回りには畑がありとても静かで鶯の声が時折聞こえていました。別荘丸ごと貸切で、ほかの方に気を使わずゆっくりと過ごすことができました。かけ流しのお風呂は何回でも好きな時に入れ、食事は自分たちの為だけに作りに来てくださり、関アジのお造りや豊後牛など出来立てのお料理をお腹いっぱいおいしくいただきました。夜主人がうちの柴犬と散歩に出かけたとき近くの川で蛍が飛んでいてきれいだったそうです。家事に仕事に...
  • ゆったりお風呂でゴロゴロ三昧!
    5.0 게시일 : 2015.11.26
    一日一組限定なので・・・少し大人数のご家族の方には、特に最高ですよ。温泉も時間を気にしなくても良いし、お食事も作りに来て頂けます。二人とワンコだとなかなか慣れなくて・・・なんだか恐縮します。お食事も美味しいし・・・そうですね、お子さんがいるご家庭にはピッタリかな。夜は、二人だと静かすぎて・・・(笑)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.