ホテルアーバングレイス宇都宮

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0286321717

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • もうひと頑張りして欲しいホテル
    3.0 게시일 : 2023.04.30
    繁華街に近いのとサウナ付大浴場があるホテルというのが気になって投宿してみました。立地は繁華街(オリオン通り)なので飲食に困ることはない便利な立地でした。アサインされ更なるた10F(最上階)のデラックスツインルームは室内も広く快適でした。ただ、2Fの大浴場?はいまいちです。男風呂のサウナはもっと広いと思ってたら2名程度しか入れないミニサウナ、湯舟は大浴場レベルではなく中浴場程度の広さ(3人以...
  • 人の感情を逆撫でするのが上手いホテル
    1.0 게시일 : 2022.11.19
    全国旅行割適用プランで予約したところ、同伴者は身分証明書を不携帯で適用にならず。これはこちらの落度なので理解出来るが、私は書類も確認されず、一方的に2人共キャンセル扱いにされました。後から書類が見つかっても予約キャンセル処理のキャンセルは出来ないとの事。勝手にキャンセルされたんですよ?フロントが書類確認せず私の分まで勝手に!家に帰ってもムカつきが止まらないので、サイトから直接、再度抗議しました...
  • JRの駅からは遠いけれど・・・
    4.0 게시일 : 2022.01.31
    前から気になっていたホテルでした。実際宿泊して、綺麗でセンスのある感じに大満足しました。やはり、残念な事はJRの駅から遠い事です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.