ワインとお宿 千歳

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0772223268

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お宿が併設
    3.0 게시일 : 2019.03.22
    ご亭主の趣味が昂じたものか、愛好家には喉から手が出るような高級葡萄酒をこれ見よがしに並べてあります。しかしながら夕食時に供されるのは、地元産のものばかり。部屋にも葡萄酒用の杯が備えられていますが、自分で持参しないと意味がなさそうです。小さな宿で予約が取りにくそうですが、癖があります。
  • ランチはお休みでした。
    4.0 게시일 : 2018.10.05
    昔ながらの門前町と言う感じの街並みで、観光客相手の食堂が立ち並ぶ中、なんだか、落ち着いた空間。エントランスからして良い感じ。入り口を入ると更に良い感じ。「いらっしゃいませ」と長めのカフェエプロンを巻いたいかにも、ソムリエ感を醸し出す男性が良い感じでご対応下さり。「ランチなんですが?」「本日は、ランチ営業はお休み頂いております。」って。凄く残念でした。
  • 絶品ランチ
    5.0 게시일 : 2018.05.02
    飛び込みランチでお邪魔しました。参道はいかにも観光客向けの食堂が多い中、一見して美味しそうな佇まい。ちょうどオープン時間で待たずに入れました。水路側が開け放たれているのですが、景観が素晴らしい。お料理も、地物を使った薄めの味付けで最高です。大人のリゾート感満載で、ずっと居たくなります。大正解でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.