屋久島 民宿 ながた岳<屋久島>

민박

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0997452304

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 永田浜のウミガメ観察に近い
    4.0 게시일 : 2017.03.27
    トレッキングの後の5日目最終日は海を満喫。シュノーケリングを楽しみ、夜は海ガメの観察へ。永田岳も是非登るといいよーとおじさんが説明してくれました。ご飯も美味しくてとてものんびりした最終日を送れました。とにかく屋久島滞在はレンタカーが必須ですね。
  • ウミガメの産卵観察にはもってこいの場所
    4.0 게시일 : 2015.08.08
    ウミガメの産卵を観察場所から近いのでこちらの宿を選びました。夕食は季節によってもメニューは異なるのでしょうが、この時期に採れる新鮮な魚を中心とした家庭的な料理でした。種類も多く、どれも美味しく、食べきれないほど。部屋もトイレも綺麗で快適に過ごすことができました。ウミガメ産卵観察の受付のある場所からは、歩いて行くにはちょっと遠いですが、ここに来る人は大体レンタカーを利用していると思うので、車で...
  • 永田浜に近い宿
    4.0 게시일 : 2013.09.08
    永田浜のウミガメ観察にでかけるのに、こちらの宿を利用しました。その観察に参加するために、早い時間にご飯をだしてもらえました。ご飯はとてもおいしく、郷土料理満載でした。また、ご飯を食べながら、地元の情報を収集できたのが良かったと思います。フリーで提供されているお茶もあり、冷たくておいしかったのですが、もう少し味が濃かったら嬉しかったです。部屋は広くて、よかったです。部屋に鍵がかかると良かったんですが...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.