ビジネス旅館 天保閣

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0748720865

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ビジネスで泊まるお客さん、居るのかな?と思う宿でした。
    3.0 게시일 : 2018.05.07
    ビジネスで泊まるのに、トイレ・浴場が、共同では、泊まるのを考えるのでは?浴室が共同なのは、別にかまいませんが、せめて、トイレだけは、男女別であって欲しかったです。いまどき、「トイレ共同」はあっても、「男女兼用トイレ」は、珍しいです。
  • アットホームな雰囲気でゆっくり寛げました。
    3.0 게시일 : 2013.06.17
    三雲駅から歩いて5分ぐらいなのでなかなか便利な所にあります。和風の小さめな旅館でスタッフの対応はアットホームで、ウェルカムドリンクのサービスもありました。客室はシンプルな和室で広さは丁度良く掃除もしっかりしてありました。お風呂は共用で、浴槽は広めの造りで手足を伸ばして入浴できました。食事は家庭的で、自家製のお米が美味しかったです。宿泊料金は手頃なのでお勧めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.