yunokaze HAZU

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0536321211

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 日本酒が進む豪華コース料理
    5.0 게시일 : 2017.12.21
    ゆったり食事処で全11品のコース料理をいただきました。余りのおいしさに日本酒が進みとても楽しい夕食の時間となりました。和みの味で料理長の細やかな心遣いが感じられました。特に「むかご御飯」は食感が最高でお代わりをしたいくらいでした。
  • 朝食はいまいちかな
    3.0 게시일 : 2017.05.21
    1通りのセットでの朝食です。男の一人旅には量も質もいまいち。米ごはんはおいしいですが、あとは特筆するものはなし。
  • 昼食はひどい
    2.0 게시일 : 2016.06.22
    日帰り入浴 ¥6.500を申し込んだが会席もどきの料理が出てきたがとても料理人が作ったと思えないレベルでこれで6.500円では詐欺である。ほとんど手を付けなかったら量が多かったですか?と言われた。100円ショップで買って来た皿に味も付いていない料理を適当に盛ってあるだけである。出汁くらいカツオと昆布でとってくれ。素人以下でこんな料理で金を貰えると思ったら大間違いで早く商売を辞めろ。どう見ても料理...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.