HOTEL AZ 長崎時津店

호텔

지점상세

업데이트 날짜:2024.05.01

거리 주소
map map 지도
객실 수
91
층수
5

정보제공원: Agoda

후기

  • 安くて静か
    4.0 게시일 : 2016.03.13
    少し郊外にあるのでとても静かです。無料の駐車場も広く宿泊費も朝食付きでこの値段ではなかなか探してもないと思います。周りはお店がないので車で出ないと行けませんがコンビニやファミレスなども少し行けばあります。
  • 普通
    3.0 게시일 : 2015.10.14
    良くも悪くも普通のビジネスホテルですね。ただ、飲食とコンビニは近くないので、車以外の方はご注意下さい。(まあ、5分も歩けばローソンと24のマックスバリュがありますが)近隣にビジネスホテルは少ないので、選択肢がないですがね。朝食は、及第点だと思います。
  • 添い寝できました
    3.0 게시일 : 2015.06.03
    3人で宿泊広めの2段ベッド(頑丈な作り)です小学生の高学年の子供と下段のベッドで添い寝できました学年の割に小さ目な子供ですが 窮屈でもなく寝れましたただ シングルの部屋に2段ベッド 荷物を広げられる場所はありません駐車場はホテルの敷地内にありますが ホテルの入り口付近に数台ホテルの高台に数十台停めることができます ただちょっと暗い車上荒らしにあわないか心配でしたホテルの周りには大型...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.