게스트하우스 고베 나데시코야

민박

지점상세

업데이트 날짜:2024.04.21

거리 주소
1-2-21, Sakaechodori Kobe Hyogo map map 지도
체크인
16:00
체크 아웃
10:00
시설 정보
본 숙소(게스트하우스 고베 나데시코야)는 유명한 고베 지역의 편리한 위치에 자리잡고 있습니다. 본 숙소는 편안한 숙박에 필요한 많은 것들을 갖추고 있습니다. 본 숙소의 Wi-Fi (무료/전 객실), 24시간 경비 서비스, 일일 청소 서비스, 세탁실, Wi-Fi (공용 구역) 등을 이용할 수 있습니다. 일부 객실에는 옷걸이, 라커, 슬리퍼, 리넨, 무선 인터넷 등이 구비되어 있습니다. 본 숙소에서 다양한 여가 시설을 이용할 수 있습니다. 본 숙소(게스트하우스 고베 나데시코야)는 고베 여행 혹은 단순한 휴식과 충전을 위한 탁월한 선택입니다.
객실 수
42
층수
3

정보제공원: Agoda

후기

  • 楽しかったし、十分なクオリティー
    4.0 게시일 : 2023.04.30
    入った瞬間に凄くフレンドリーな店員さん達で、色々お話ししてくださってチェックインから楽しかったです。また、部屋のベットも十分な広さがありしっかり寝れました。音が気になって眠れないというような方は、ドミトリーは避けた方が良いかもしれません。これから泊まる方に注意点を挙げるとすれば、寝る時はベッド上ではなく横のコンセントを使うのを忘れないように!夜電気を消して寝て、ベッド上のUSBポートからスマホを充...
  • 元町最強立地
    5.0 게시일 : 2022.08.20
    元町駅から徒歩圏内、元町中華街に隣接で観光のベースきちには最適です。設備もきれいで、各部屋の扉には鍵、ナンバー式ロッカーもあるのでセキュリティも万全。男女別フロアーでの宿泊なんで女性一人旅でも安心。ついでにオーナーはめちゃくちゃ美人(笑)つい、次の予約して帰りました。おすすめできるゲストハウスさんです!
  • 女性が安心して泊まれるゲストハウス
    5.0 게시일 : 2020.02.24
    一人旅で利用しました。清潔感溢れる綺麗な館内でした。女性の方がオーナーをされているという事もあり、女性にとって嬉しいスキンケア用品や、ヘアアイロンなど、アニメティが充実していることが嬉しかったです。また、出入りの際に各部屋の鍵もしっかり掛けるようにと説明があるのでセキュリティ面でも安心です。スタッフの方々はフレンドリーで、他のゲストの方との橋渡しもしてくれたお陰で皆さんと仲良くなることができ、楽...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.