호텔 루트 인 모지코

호텔

지점상세

업데이트 날짜:2024.05.01

거리 주소
2-11-2 Nishi-kaigan, Moji-ku Kitakyushu Fukuoka map map 지도
체크인
15:00
체크 아웃
10:00
시설 정보
후쿠오카에 비즈니스 혹은 휴가차 방문한다면 3성급의 본 숙소(호텔 루트 인 모지코)에서 편안하고 편리한 숙박을 즐겨 보세요. 만족스러운 시설 및 서비스를 갖춘 본 숙소에서 편안하게 숙박할 수 있습니다. Wi-Fi (무료/전 객실), Wi-Fi (공공 장소), 주차장, 레스토랑, 세탁 서비스 등을 포함해 필요한 모든 시설이 준비되어 있습니다. 일부 객실에는 평면 TV, 타월, 무선 인터넷(무료), 금연 객실, 에어컨 등이 구비되어 있습니다. 본 숙소는 좋은 숙박 경험을 제공하기 위해 마사지 등의 여가 시설을 제공합니다. 후쿠오카 방문 이유와 상관없이 호텔 루트 인 모지코에서는 집과 같은 편안함을 느낄 수 있습니다.
객실 수
140

정보제공원: Agoda

후기

  • 普通かな
    3.0 게시일 : 2023.03.28
    彼女と下関門司旅行に行き利用させていただきました。部屋はきれいで内装はとてもよかったですが、お風呂の排水溝からの臭いがとてもとてもきになりました。また、私の車が大きいせいか2階の駐車場に停めると変えるときに切り替えが難しく大型車は2階に停めるのはオススメしないです。
  • ビジネスモデルで全体的にちゃんと!していますね。又利用したい。。。
    4.0 게시일 : 2021.10.25
    当該TRIPAD-BOOKING COMから予約する。最初、ここに来た時、プレミアムホテル門司港に泊まってみたいという思いから、予約したが、ブック出来なく、仕方なくここを選んだが、温泉付き、朝食付きで、うそみたいな宿泊料金にビックリ。夜、タクシーで繁華街いき、食事、スナック店を2軒はしごして、お陰様で、2万円くらい散財しました。じかいは、全国に展開する当該ホテルを利用する予定です。
  • 旅の疲れも取れるお風呂
    4.0 게시일 : 2019.11.13
    駅から少し離れてはいますが(徒歩12分)最上階に温泉があります。天然ではありませんが清潔で広いので、浸かれば疲れも取れるし、体もホコホコ温まるのでサイコーでした。また駅へ門司港レトロ付近にもシャトルバスがあるので楽ちん朝はとても種類の多いバイキングでお腹いっぱい長期滞在にもぴったり(洗濯機もあります)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.