라젠트 인 케센누마

호텔

지점상세

업데이트 날짜:2024.05.07

거리 주소
299 Matsukawa, Kesennuma-shi Ishinomaki Miyagi map map 지도
체크인
15:00
체크 아웃
10:00
시설 정보
Kesennuma 지역에 위치한 라젠트 인 케센누마에서 미야기의 탐험을 시작하세요. 호텔에서 투숙객들이 쾌적한 환경을 누릴 수 있도록 다양한 시설을 갖추고 있습니다. 24시간 룸서비스, Wi-Fi (무료/전 객실), 세탁실, 휠체어 접근가능, 24시간 프런트 데스크 같은 시설을 호텔에서 찾을 수 있습니다. 각 객실은 내집처럼 편안하고 아늑하게 꾸며져 있으며, 일부 객실에서는 편의시설로 타월, 가습기, 슬리퍼, 무선 인터넷, 무선 인터넷(무료) 등이 제공됩니다. 호텔은 다양한 레크리에이션 기회를 제공합니다. 안정적인 서비스와 전문적인 직원을 원하신다면 라젠트 인 케센누마에서 숙박하시기 바랍니다.
객실 수
116
층수
2

정보제공원: Agoda

후기

  • 駐車場が広く、静かな場所にあり
    4.0 게시일 : 2021.07.25
    気仙沼駅から約18分徒歩です。気仙沼街道を歩いて、宮城県道209号上八瀬気仙沼線沿いにあります。気仙沼バイパスの近くにあります。駐車場が広く、車で足を運んだ方が便利です。感染防止対策として、手の消毒と体温のチェックがあります。チェックインとチェックアウトもスムーズです。無料の自転車貸出もあります。近くにコンビニエンスストアとファミリーレストランとスーパーマーケットがあります。
  • シンプル、きれい、安価
    4.0 게시일 : 2020.03.14
    シンプルで安価な料金。ロングステイの人も多そうだ。施設は新しくきれいで合理的な感じ。ランドリー、電子レンジなどが共有スペースにある。大浴場はシャワーが2〜3台しかなく、浴槽は巨大ユニットバスのようで簡易的な感じはするが、いずれも致命的ではないし、シャンプー、コンディショナーなども置いてある。女性大浴場はルームキーと交換で借りるカードキーで入るので安心。女性浴場は髪の毛が詰まる事もあるのだろう...
  • 全てがそろった便利なビジネスホテル
    5.0 게시일 : 2020.01.12
    仙台の復興ボランティアの為に泊まりました。3泊しました。駐車場や泊まっている人々は、復興関係の土木の方で一杯でした。ホテル自体はプレハブのような簡単なつくりでしたが、すべてが整っていて便利なホテルでした。部屋にシャワーありますが、少し大きいお風呂もあります、コインランドリーもあります。食堂は毎日定食がありとてもおいしかったです。朝食は毎日メニューが変わって、とても満足でした。夜ご飯も一度ホテルで食...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.