Sengyotokyodoryorinomisetatsuto

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0662827122

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 個室がいい
    4.0 게시일 : 2018.04.30
    趣がある 個室なので落ち着いて飲めます接客も丁寧で的確で迅速な対応でした料理も美味しく満足しました 接待に向いています
  • 全国の郷土料理がいただけます
    4.0 게시일 : 2018.03.08
    2017年9月にクーポンを購入して行ってみました。何度かクーポン利用していますが今回はイマイチでした。3500円飲み放題じゃこのお店に合ってないのかもですわ。そこそこいいお値段のお店ですから、もう少し出せば良いお品が出るのかと思います。3800円コースでビールつき飲み放題を1500円でつけました。コース[京都]とろ湯葉[枕崎]かつお塩たたき 浜ゆでズワイ蟹[鹿児島]さつま揚げ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.