OFUKURO酒場 タンポポ

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0965354339

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • バイキングで腹いっぱい
    4.0 게시일 : 2017.02.06
    中華のバイキングがメーンで腹いっぱい食べられます。鶏の唐揚げや八宝菜、酢豚など1つひとつ丁寧に作られた料理が並び、デザートも胡麻団子など豊富。値段もリーズナブルで、家族連れで行くには最適です。店内はちょっとアブラっぽいけど。
  • リーズナブルな中華ランチバイキング
    2.0 게시일 : 2015.12.25
    中華料理のバイキングが食べられるお店です。料金も安く設定されており、味も悪くない方です。ピークを過ぎた時間帯だったのかもしれませんが、空のまま放置されたご飯ジャーやおかずメニュー等見線が行き届いていない様。また食器の汚れも気になりました。
  • 豊富なメニュー
    3.0 게시일 : 2015.12.03
    和食や中華などメニューが豊富です。どでかい看板があるトマトラーメンを食べましたが酸味がありさっぱりとした味でした。他の野菜もトッピングされていて健康に良さそうなラーメンでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.