Hashimoto Torattoriapizaria Santofuego

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0427034118

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • メニューが斬新
    4.0 게시일 : 2019.03.03
    寒ブリとスモークサーモンの温製カルパは、半レアな寒ブリがスモーキーで白ワインにピッタリ!白菜のシーザーサラダは、2人には少々多いですが、焼いた白菜が甘く香ばしく、気づいたら完食。明太子パスタのドレスオムレツは、20回失敗して成功した、とのキャッチーな説明に惹かれて頼んでしまいましたが、クリーミーなたまごが明太子と合わさって美味しかったです。カウンターでのマスターやシェフとのお喋りも楽しかった...
  • すごく良かった
    5.0 게시일 : 2018.08.16
    平日のランチ時間に行きました。予約も出来ました。ピザが有名とのことだったので、ピザを食べました。サラダ・前菜(4種類のってました)・ピザ・ドリンクで1500円でした。都心部だったらあり得ないお値段!しかもとても美味しくて大満足です。店員さんもとても親切な方でした。橋本はちょっと遠いいですが、また行きたいと思いました。
  • お店の入口にある600度の石窯からピザを焼く匂いにつられてお店に入りました。
    5.0 게시일 : 2018.04.22
    通りから数段の階段を降りた半地下のイタリアンというおしゃれな雰囲気のレストランでした。サラダ、肉料理、石窯で焼くピザ、パスタ、リゾットを頂き、飲み物は樽出しシャンペンの後に大きなフラスコの様なグラスに入ったビールを頂きました。料理がおいしく、丁寧な店員さんのサービスが家族の食事を楽しくする事ができました。場所は横浜線・橋本駅北口、駅に隣接するMeWeと道路はさんだ場所にあるお店です開店して約5...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.