Kushiyakidainingugarakutaya Fujiedaten

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0546319551

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 藤枝駅そばにある居酒屋
    4.0 게시일 : 2019.04.30
    藤枝駅そばにある居酒屋です。お座敷は半個室で、掘りごたつになっていました。焼き鳥が有名なようですが、ほかのメニューも美味しかったです。
  • 大満足の焼き鳥
    5.0 게시일 : 2018.09.15
    焼き鳥は、何を食べても感動的に美味しく驚きました。特に、白レバーは、柔らかくてとっても美味しかったです。食事の最後にサービスで提供してくれる鳥だしのスープも絶品。かなり、気に入ったのでまた次回も飲みに行きたいです。とても、素晴らしいお店だと思います。
  • 特に、レバーが美味しい
    5.0 게시일 : 2017.08.31
    ここの焼き鳥を食べると、もう他の店では食べられなくなります。その中でも、特に、レバーが美味しいと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.