炭火焼肉 やまがき 藤原台店

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0789871005

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • メチャ美味い
    5.0 게시일 : 2022.12.15
    チョッと高めだけど、他の店にはおいてないような肉が食えます。メチャ美味いのでお勧めします。特にヘレは抜群です。
  • ランチ混んでいます、早めに行っても待ちます。
    5.0 게시일 : 2019.09.24
    おまかせランチを頼みました。どれも美味しい部位ばかりだったのですが、一番美味しかったのはイチボです。旨味のたっぷりで油もほどよくあり、久しぶりに焼肉で感動しました。さすが直営店の肉だと思いました。ランチは11時30分くらいに行かないとあっという間に満席です。早めに行くことをお勧めします。
  • ランチ
    3.0 게시일 : 2019.07.30
    ランチタイムに訪問しました。お値段がお安めのメニューから、2000円程のメニューがあります。お肉はランチにしてはまずまず。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.