SHANHAITEI TAKENOZUKASHITEN

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0352423866

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • この界隈は中華料理店が結構あります。その中でもコスパのいいお店だと思います。ランチも人気みたいですが、夜にたまに利用させていただいてます。日替わりと唐揚げが特にコスパがいいのでオススメです。ちょい飲みして晩ごはん食べてもそんなに高くないです。
    3.0 게시일 : 2020.01.19
    この界隈は中華料理店が結構あります。その中でもコスパのいいお店だと思います。ランチも人気みたいですが、夜にたまに利用させていただいてます。日替わりと唐揚げが特にコスパがいいのでオススメです。ちょい飲みして晩ごはん食べてもそんなに高くないです。今時オール喫煙可のところがマイナス点ですので、禁煙にした方がもっと流行ると思います。
  • コスパ良し
    3.0 게시일 : 2019.10.06
    ランチメニューの牛バラ野菜かけ丼(だったかな?)700円で、スープと千切りキャベツと杏仁豆腐とお新香付き、税金別は、安いと思います。味は、濃いめで、肉体労働者の男性向け、もしくは私のような大食い女子向けの感じだと思います。
  • ボリューム満点で味も良い
    4.0 게시일 : 2018.12.23
    日替わり定食をいただきました。ボリューム満点で味も最近よくある中華料理屋系より、ワンランク味が良いです。値段も良心的です。 オシャレ感ゼロの店の雰囲気なので、おっさん向けです。ビールも特大ジョッキがあったり、竹ノ塚の雰囲気にあった店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.