Robatajocho Kakko Fujisawaminamiguchiten

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0466522022

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 1日3組様限定!個室確約プラン!湘南コース
    4.0 게시일 : 2022.10.06
    1日3組様限定!個室確約プラン!湘南コースは、2.5H飲み放題に、舟盛りがついた。2人だったので、舟は大漁とは言い難いが、コスパ良かった。
  • 団体にピッタリですが かなりクイック宴会です
    3.0 게시일 : 2019.07.10
    取引先とのイベントで35名、広間ブチ抜きで使わせて頂きました。これだけの収容力は界隈では珍しいです。2h飲み放題付きコース(モツ鍋、揚物、焼き物他)は特段のものはありませんでしたが、美味しくボリウムは十分でした。ただ・・・1h以内でドンドン出してくるので食べる方は大変、飲み放題ラストも30分前とやや早め。片付けもどんどん進めていくのでちょっと忙しない宴会でした。もうちょとゆっくりだと助かるんですが...
  • 普通の居酒屋
    4.0 게시일 : 2018.12.31
    忘年会で利用。藤沢駅南口から5分程度で便利な立地。店舗は2階に所在。比較的広く、座席数・座敷数が多い。メニュー・店員の接客は普通。敢えて再訪したいとも思わないが、避けたいとも思わない普通の居酒屋

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.