Hokkori Rusentoten

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0525518008

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • この場所で千円程度でランチがいただけるのは有難いです。
    4.0 게시일 : 2020.04.09
    名古屋駅前のルーセントタワー2階にあるお店です。お昼は近隣のサラリーマンの姿で満席になるとがよくあります。この場所で千円程度でランチがいただけるからだと思いますが、早くいかないと手ごろな千円程度のランチはなくなるようです。格安でお得感おある「日替わり定食」は数量限定でなかったです。次善の策で「鰆の西京焼き定食」をいただきました。鰆の西京焼きは好物なので選びました。西京味噌の味が鰆によく染み込んで美...
  • 同窓生の忘年会で
    4.0 게시일 : 2020.01.07
    中学の同窓会の忘年会で利用しました。飲み放題付きのコースメニューでした。飲み放題の日本酒のメニューが豊富でした。
  • あっさりめの味付け
    3.0 게시일 : 2018.10.05
    ルーセントの中にある和食のお店です。細かいメニューの名前は忘れましたが、かつの卵とじのタイプのランチメニューをいただきました。だしの味はしっかりと感じられましたが、味付けとしては薄めだったので物足りなく感じる方もいるかもとは思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.