Tamayahonten

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0832677804

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • ぞうすいが絶品でした。
    4.0 게시일 : 2021.11.17
    ランチに伺いました。接客は親しみやすい感じのちょっと年配の女性の方でした。いろいろと気遣っていただいた感じでよかったです。お料理も美味しかったです。特に雑炊が絶品でした。
  • 下関河豚を食べるならここ
    5.0 게시일 : 2020.01.08
    本場の下関で河豚(フク)を食べるなら、駅から車で5分程かかりますが、こちらがおすすめです。老舗で食べようとすると値段が高く躊躇しますが、こちらならバランスよく納得出来る物が食べられ満足出来ると思います。
  • 美味しいふぐ料理とひれ酒
    5.0 게시일 : 2018.11.20
    住宅街にある閑静な料理屋。一番奥の部屋にでしたが、椅子席でした。ふぐの白子は初めて食べましたが、美味しかったです。ふぐのヒレ酒も良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.